ご近所風俗

知っておきたい風俗嬢への手マン

難波の人気デリヘル店をランキングと検索で探す
デリヘル嬢への手マンが好きな方は、注意しておきたいこともありますよね。それは爪です。女の子のアソコってとてもデリケートで、爪が伸びている人は、手マンすると嫌がられます。僕も先日難波のデリヘルでやってみたのですが、「○○さんはいつも手マンを優しくしてくれるから好き」と言われました。風俗を使うときは、しっかりと爪を切ってから使うようにしましょう。「風俗の女の子なんて、どうでも良いでしょ」と思う方もいるかもしれませんが、そういう人はマナー違反で女の子からもNGされることが多くなります。せっかく女の子がプレイしてくれるんだから、利用者もしっかりマナーを守らないといけませんね。そこは、しっかり考えて利用するようにしてください。僕の場合も、ルールを守って使うからこそ、楽しめているんだなと思っています。風俗嬢だって、実は普通の女の子です。痛いって思われたら嫌なので、僕はもっともっと優しくプレイしたいくらいです。次の子にも優しく手マンしますよ。

おっぱいを揉み過ぎるのは厳禁

おっぱいを揉むのって良いですよね。単純に癒されます。僕の場合は、デリヘル嬢とかを呼んで、後ろからおっぱいを揉むのが好きです。後ろからの方が、実は大きさをダイレクトで感じられるんですよね。しかも、後ろからなら抱きしめたときに、ちょうどおっぱいが手に当たるんです。しかし、先日は揉みすぎて女の子に怒られました。「ちょっと痛い」と言っていたのですが、そのまま揉み続けていると「痛いってば!」と怒られたんです。女の子のおっぱいって力強く揉みすぎると、痛がってしまいます。そこは、ちゃんと優しくソフトにやってあげることが必要となりますね。僕の場合、女の子のおっぱいを揉むことだけが生き甲斐なので、これからも女の子に色々と楽しませてもらおうと思っています。風俗嬢とプレイするときは、しっかり許可を取りましょう。そうじゃないと、女の子が嫌がることもあります。デリヘルで二人きりになっているときも、極力女の子の意思を尊重しましょう。

キスをしたがらない風俗嬢の本音

キスをしたがらない風俗嬢っていますよね。僕が使っているデリヘル嬢も、基本的にキスをしたがる子はいません。やっぱり風俗って恋愛ではないので、キスなんていう愛情表現は、避ける傾向にあるんですよね。先日使った子にも、無理矢理キスしようとしたら「嫌!」と拒否されました。「え、キスって嫌なの?」と聞くと、「風俗嬢って恋愛対象の相手じゃないから、キスなんてしない方が良いよ」と言われたのです。でも、きっと本音は「気持ち悪い」だったんでしょうね。好きでもない男とキスするのって、女の子にとっては大きな負担となるでしょう。ただアソコをしゃぶってイかせるくらいなら、「仕事だ」と割り切ることもできると思います。しかし、キスって特別な思いを持っている子とかもいますからね。風俗では、案外キスをしてくれることが少ないので、そこは自分の魅力によっても左右されます。これから使いたいという方は、まずはキスできるかどうか確認してみましょう。

抱きしめて喜ぶ風俗嬢も多い

抱きしめるという行為、僕はとても好きです。彼女がいた頃は、毎日のように抱きしめていました。しかし、その彼女とも別れ、今では毎日寂しい時間を過ごしています。そんな中、最近では風俗嬢を抱きしめることにハマっています。彼女がいない人は、デリヘルの子とかを自宅に呼んで抱きしめてみるのが良いのではないでしょうか。少なくとも、僕の場合はそうやって楽しんでいます。色々な子がいると思いますが、中には喜んでくれ... 詳細ページへ

バイブ責めするときは優しくしよう

バイブ責めをするのが好きな僕は、風俗嬢が喜ぶプレイをわかっているつもりです。先日もデリヘル嬢をバイブ責めして、イかせてきましたからね。そんな中、最近は風俗嬢が「バイブの使い方が下手なお客さんが多い」と嘆いていました。「ただ激しく入れれば良いと思っていて、バイブでガチャガチャ責めてくるだけなんだよね」と悩むデリヘル嬢は、結構怒っていましたよ。確かに僕も思うのですが、ただ激しく責めたって意味があり... 詳細ページへ

AFはできる子とできない子がいる

AFって最強のプレイですよね。先日はデリヘル嬢を呼んでプレイしてきました。アナルにどんどん入っていく感覚は、なかなか気持ち良いですよ。いや、なかなかどころではありませんね。しかし、ここで悩むべきは、自分のタイプの子がAFできるかどうかわからないってことなのです。AFは特殊なプレイってこともあって、かなり好みが別れます。女の子もできる子もいれば、できない子もいるんですよね。そもそもアナルを拡張していな... 詳細ページへ